プロジェクト発表会1

 3年生は後期に3つのグループに分かれてプロジェクトワークをしてきました。1月20日がその発表会。

 自分たちの発表準備で精いっぱいだったと思いますが、それよりほかのグループの成果にびっくり!

上田ゼミ生は、最後はヤッテくれる人ばかりです。

テーマは①お散歩交流会(企画実行型)、②日本留学目的アンケート(調査型)、そして③神戸案内WEBマップ(情報提供型)の3つでした。

 写真の中央にいるのは、建築学科研究生のハンデさん。トルコからの留学生で後期の授業に参加、留学生視点からいろいろとコメントしてくれたり、取材の調査にも同行してくださいました。学内外の留学生のみなさん、ご協力ありがとうございました。またそれぞれのプロジェクトを紹介していきますね。