文化祭の1日

秋晴れのまさに文化祭日和の10月19日、4年ゼミ竹内智江さん、辻百合江さん、3年伊藤希美佳さんたちエアロビックダンス部の公演がありました。

講堂の大舞台での公演。ゼミ生たちは手作りの応援グッズを持って臨みましたが、迫力あるダンスに圧倒されっぱなしでした。

舞台から、みんなの顔が見えたかな?

 

公演が終わって講堂をでたところで糸魚川学長にお目にかかることができました。お願いしてゼミ生と一緒に記念撮影に加わっていただきました。糸魚川先生、ありがとうございました。

MM館では華道部の勝田真萌さんの作品もありました。展示室は豊かな香りに包まれていて華やか。武庫川女子大学の文化祭は、にぎやかで静かな秋の一日でした。