先輩をお見送り!

2014年春に卒業した尾崎有以さんが、10月からベトナムに日本語教師として赴任することが決まりました。この日は、有以先輩を送り出す集まりに、昨年の実習でお世話になったハンバッ大学校のオ・ジョンファンさん、キム・ジンスさんも加わってくださいました。ジョンファンさんは尾崎さんのチュータだった方。この夏、韓国実習に参加した学生も多く、懐かしい話で盛り上がりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高梨 佐耶香 (金曜日, 09 1月 2015 20:34)

    こんばんは。私事で大変申し訳ないのですが、キムジンスくんの友人で、高梨といいます。
    私情により携帯が壊れて音信不通になってしまいました。彼は留学中で、2月に韓国へ帰ってしまいます。日本で出会った友人として、ヌナとして以前に約束していた再会を願っています。

    本当に突然で申し訳ないのですが、ジンスくんとつないでくれるのが貴校のブログだけでした。。

    私に、韓国について真摯に教えてくれた彼にお礼が言いたいのです。私が連絡をとりたいと願っていることを伝えていただけないでしょうか。急にこんな勝手な言い分を述べて本当に申し訳ないのですが、ぜひご協力をいただけたら、と書き込みをさせていただきました。
    宜しくお願いいたします。

  • #2

    上田 和子 (木曜日, 05 2月 2015 17:25)

    高梨 佐耶香さま
    遅くなりましたが、ご依頼の件についてお返事したいと思います。ご面倒ですが、以下のURLをご覧になり、メールをください。
    http://jcll.mukogawa-u.ac.jp/staff/ueda/
    上田