2013 日本語教育実習(1)

8月19日、4年生12名は関空を出発し韓国大田市に到着しました。約2時間半バスに乗り、その後二つの実習先(韓南大学校と国立ハンバッ大学校)に分かれて、それぞれ韓国での教育実習が始まりました。

ハンバッ大学校・人文学科では5名が実習しています。

韓南大学校での実習は今年で7回目になります。

武庫川女子大学に留学していたなつかしいゼミ生とも再開しました。

いよいよ明日が実習の最終日です。充実した24時間を過ごしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バンコクのちえみ (日曜日, 25 8月 2013 16:16)

    サワッディーカー、突然のコメントで失礼します。上田先生、ご無沙汰しております。韓国実習の記事、楽しみながら読ませて頂きました。今年はハンバッ大学でも実習されたんですね。タイは毎日スコールに悩まされますが、毎日の平均気温が35度ぐらいになり、少し涼しくなりました。つい最近中間試験が終わったと思ったら、来月は期末試験です。落ち着いたら、また近況報告致します。  ちえみ